オフ会@鳥羽【前編~お友達編~】

多忙のため、鳥羽でのオフ会のコトをupするのが遅くなりました!!!汗
やっと×2、前編&後編に分けてupしたいと思います!!礼

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

7月2日日曜日!!
当日参加組のチャー家は、早朝5:30に出発!!
旦那さんの運転で順調に進み、安濃Pでトイレ休憩。
f0076840_23145424.jpg

↑エンジン全開でない息子。


さ~さ~、ホテルに着きましたよ♪
f0076840_2316487.jpg

↑ホテル前で強引にパシャリ 苦笑



f0076840_23192841.jpg

↑おまけにホテルの中で万歳写真♪


そして、東大阪のプチオフ会以来お久しぶりのこのブリー♪

f0076840_23255276.jpg

↑吾郎どん&マロちゃん。マロちゃん、ブレすぎてごめんね 汗


f0076840_22561485.jpg

↑吾郎どんのすっげぇカワエェ~1枚♪


吾郎ママさんとは、何か質問があったりすと携帯メールで相談させてもらってます。
吾郎どんもとってもお利口さんなブリーでlove♪
この場を借りて…“お世話になってます!!これからも良き先輩ママでいてください!”


さて、次のブリーはこちら♪

f0076840_22583059.jpg

↑京都の華ちゃん♪ホント…カワエェ~♪♪


華ちゃんはスッゴイびびりな女の子 笑
その華ちゃんのママは、素敵なレディで可愛い女性です!!
華ちゃんのパパも渋くて素敵!!
何か華ちゃんのママを見てると、すっごい可愛いから抱きつきたくなる私 笑
これからも宜しくお付き合いお願いします!!礼


さて、次のブリーはこちら♪

f0076840_2321578.jpg

↑満面の笑顔なロッシ君♪


f0076840_2334087.jpg

↑ロッシ君の弟分のチップ君♪(プッチではありません 笑)
見切れているのは我が息子です 汗


実は、ロッシ君のブログをず~っと読み逃げしていて…汗
ロッシ君のブログでこの鳥羽のオフ会に参加すると書いていたので、是非是非飼い主さんとおしゃべりしたいと企んでいた私 汗
念願かなってお話できました!!
そして、ブログでチップ君の小さい時からず~っと成長を見届けている私。
チップ君の成長ップリを生で見れて感慨深いものがありました!笑
ロッシ君ママさん&パパさん、これから宜しくお願いします♪(もう、読み逃げはしませんので…笑)


そして、次は…以蔵君の兄弟&パパの登場♪

f0076840_23125910.jpg

↑以蔵君の兄弟のまゆちゃん♪


f0076840_23184524.jpg

↑(左)もも太郎君♪(右)らんちゃん♪


f0076840_23202126.jpg

↑プルートパパ♪


以蔵君の兄弟を見て思ったことは…兄弟スッゲェ~似てる!!!でした 笑


そして、次は…同じ神戸のブリー♪

f0076840_23224984.jpg

↑まろりぃちゃん♪


まろりぃママさんは、レスキューの子を預かっているそうで…尊敬します 礼
ママさん、まろりぃちゃんの画像をメールしますね!名刺頂いたのでアドレスバッチリです!


そして、次は…

f0076840_23265214.jpg

↑チャンプ姉さん♪


f0076840_23273360.jpg

↑めぐちゃん♪



最後に、今回のオフ会には参加できなかったどっちん。

f0076840_23323096.jpg

↑東大阪でのプチオフ会でのどっちん♪カワエェェ♪


どっちん、今回のオフ会では会えなかったけど、お目目が落ち着いたらin東大阪でプチオフ会しようね。
そして、またあの!伝説のどっちん座りを見せてね! 笑

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


今回はお友達編と言うことで、出会ったいろんなブリーを紹介しました。
ホントはもっとたくさんのブリーがいたのですが、写真を撮りきれない私。
すみません。
そして、名前を間違えてる可能性大ですので、そこはご愛嬌でお許しください 礼


次回後編は、我が息子のオフ会での様子をupします!!
なるべく近日中にupします 汗汗
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-03 23:28 | お友達

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧