人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調。。。

先週の金曜日のコト。
朝から5回も吐いちゃった息子。
たまたま、私の実家に帰省していたので、仕事中の私に母から電話が。
  「チャー君が、元気ない!!!?!?!?」
仕事を定時で終え、すぐに実家へ。
どうも、元気がない息子。何か変なものでも食べたのか!?(←あり得る!)
実家近くの動物病院へ連れて行きました。
そこの先生、ブルテリアの息子を見て…
  「噛まれたらエライ事になるんで!!」
っと言って、エリザベスを付けてる!?
明らかにブルテリアをビビってるって感じ 汗 そして…
  先生「この犬は、おとなしいですか?」
  私  「まぁ、それなりにやんちゃですけど。」
  先生「凶暴ですね。」
  私  「凶暴…!?」
こんなやり取りが続き、この病院では「息子=凶暴犬」となってしまいました 苦笑
しかし、外面の良い息子は、尻尾を股に入れビビっており、一度も吠えることなく終わりました。
最後に…
  先生「待合室に猫がいるので、その猫と鉢合わせになるとこの犬は凶暴だから…」
     「○○君、鉢合わせしないようにエスコートを!!」
息子を抱いた私は、逃げるように病院を後に。。。
ホント、気分の悪い病院だこと!! (-_-#) ピクピク



吐く前日のチャー君。
不調。。。_f0076840_15542524.jpg

↑玩具で遊びまくりの息子。



土曜日、いつも行っている病院へ。


不調。。。_f0076840_15544124.jpg
↑チョッと元気のない息子。


実家近くの病院でレントゲンなどを撮った結果、誤食等はなく、その代わり…胃腸が弱っており、胃粘膜が荒れているとのコト。
治療として、点滴と注射をし、薬として吐き止めの錠剤をもらったコト。
この結果をいつもの病院の先生に説明。
吐き止めの錠剤は飲ましても良いと言われ、そして…ヒドクなっているカイカイ病に先生もびっくり (@_@;)
痒み止めの薬と掻き過ぎて出来た傷を治すための薬をもらいました。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


病院へ行った後、旦那さんの実家へ。
旦那さんのお父さんと仲良く遊ぶ息子。

不調。。。_f0076840_15553563.jpg
←見詰め合う二人 笑
息子的には、早くボール下さいって感じの顔 笑








★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


今日は、昨日の疲れもあり、まだ体も本調子でない息子。
朝からず~っとソファーで寝たきり状態。

不調。。。_f0076840_13591446.jpg

↑胃が弱っている息子。絶食等による食事制限のせいか、体重も減っております 泣


不調。。。_f0076840_1403886.jpg

↑足の指を痒いから噛んだり舐めたりして、血が出てカサブタに 泣



息子よ!来週の日曜日はオフ会があるから、早く本調子になるんだよーーーッ!!



by CHARLES1-S | 2006-06-25 14:02 | アレルギー

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧