アップに耐えれるかぁ!?

チョッと、我が家のやんちゃ息子のアップ特集を組んでみました ○(^-^)oイエイ♪
まず、トップバッターはコレ!!

f0076840_2233379.jpg

↑非常に笑顔です 笑 飼い主的に大好きなショットの1枚です
が、しかし!!向かって右のお鼻が掻き過ぎて腫れているのが残念です

続きまして、2枚目はコレ!!

f0076840_2263980.jpg

↑飼い主、カメラの扱い方がイマイチで、至近距離でフラッシュ撮影 汗
超~眩しい息子。だけど、満面の笑顔 笑

3枚目はコレ!!

f0076840_22124593.jpg

↑かなり真剣なご様子。何を考えてるんであろうか ( ・◇・)?

最後にコレ!!

f0076840_22153960.jpg

↑思い悩み、結論が出た顔です 笑 チョッと憔悴しきってます 笑

おまけショットはコレ!!

f0076840_2218470.jpg

↑アップショットを撮ってる最中、横着なことをする息子 汗


・・・・・・------☆・・・・・・------☆・・・・・・------☆


先週の土曜日、私の仕事の後輩が我が家に遊びに来てくれました!
彼女は、犬慣れしてないとのコトで…どうなるんだろうと気をもんでおりましたが。。。


f0076840_22212249.jpg

↑全然大丈夫でした (^▽^) ハッハッハ
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-06-13 22:25 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧