久々の更新 ノ(´д`) ヘヘヘ

飼い主、忙しさに加え風邪をひき、ぎっくり腰になりと散々な日々でした。
ブログの更新も怠り、成長ざかりの我が息子の成長記録を撮り収めることも出来ず無念の日々でした (;´д` ) トホホ
そんな日々からやっと脱却いたしましたので、早速更新♪


実は、チャー君…5/13日に…去勢手術しました!!
これでチャー君もニューハーフ犬デビューです。
一般論的には、去勢手術をしたらおとなしくなるとか言いますよね。
我が家の息子もおとなしくなるであろうと期待を胸にしていましたが…未だにやんちゃ坊主です (?-o-)
↓やんちゃ爆裂中の息子です

f0076840_13111943.jpg

そして、もうすぐ成犬間近というのに…甘噛みを急にしだすようになり…幼稚化現象中の息子 o( _ _ )o ショボーン

常に動き回り、すぐ興奮し、そして甘噛みをし…そしてパパに怒られる。
これの繰り返し……。
しかし、我が息子は怒られている時の緊急避難場所を作り、怒られるとすぐそこへ逃げます。


f0076840_13193543.jpg

↑テーブルと壁の間に身を潜めるチャー


やんちゃ坊主の有り余るエネルギーを少しでも発散させようと飼い主も必死 汗
玩具の引っ張り合いをして、エネルギー発散をここ最近しております。
チャーの大好きな玩具をパパが持っていると…

f0076840_13235935.jpg

↑キラキラした可愛い眼差しで見つめる息子


f0076840_13245898.jpg

↑必死で玩具に食らいついている息子


しかし、やんちゃ坊主のテンションも下がるときがあり、そんな時はこんな感じで寝そべっております §( ̄ー ̄)§

f0076840_1328836.jpg

↑ダラけすぎな息子




掃除の時の話し、掃除機に吠えたりし、掃除の邪魔な息子をベランダへ。
以前、ベランダに出したところ(ベランダに出されて不安な顔をしているチャーをどうぞ 笑)、結構ベランダではおとなしくしていたコトを思い出し、ベランダへ出してみると…

f0076840_13444618.jpg

↑ベランダにある草履をくわえて興奮して遊んでます
飼い主的に計算違いの行動 ?(*゜∇゜)




計算違いと言えば…以前、我が家の息子の写真を我が家のPCの接続ネット会社のHPの懸賞に応募してみました。
私達の計算では、まぁ~無理やろうってコトだったんですが、何処でどうなったのか…
・・・・・・------☆当選しちゃいました (´~`ヾ)
最初で最後の快挙です!(当選ページへジャンプ♪)
やんちゃ坊主に振り回されている日々だけど、チョイとうれしい瞬間でもありました 喜喜
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-05-28 14:04 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧