悪戯っ子登場!!!

f0076840_17154879.jpg

↑この憎たらしい顔。我が家の息子です。


ここ最近のチャーは、今までしなかったことをします。
何でだろう!?
たとえば、下の画像をどうぞ m(_ _)m


f0076840_1734654.jpg

パンパカパ~ン ヘ(゜Д、゜)ノ


チョッと留守番をさせていると、この有様……(ー"ー )
今まではおとなしくゲージの中で寝ていたのに。
掃除するのが大変だよ。。。。


f0076840_17434271.jpg
チャー君、可愛い顔してください。

今日は飼い主、有休消化のため休み♪
だから、午後からチャーをつれて散歩♪
全身を撮ろうと頑張る飼い主。
だけど、カメラを向けると前進して来るチャー 汗
そして、撮れた写真は…オトボケ顔 ( ‥)


f0076840_17533341.jpg
チャー君、見切れてます 汗


f0076840_1758448.jpg
いますよね。写真撮る時、いつも目を閉じちゃう人って 笑
正しく、我が家の息子も目を閉じちゃう犬です 汗

・・・・・・・・いつになったら可愛い顔が撮れるんでしょうか!?


f0076840_1835554.jpg
←何!?この甘えた顔は??いやいや、これって薄笑い!?爆

f0076840_1851170.jpg
やっと、可愛い顔のアップが撮れた~


f0076840_1863651.jpg

↑全身写真を撮れたけど、何じゃ!?この顔は (>y<) ぶっ!?

[PR]



by CHARLES1-S | 2006-05-09 18:09 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧