やんちゃ坊主

☆4/27(木)☆

ここ最近のチャーは、やんちゃ坊主です (;-_-;)
ブリーラン、噛み噛み等スゴイです!!
今までペットシーツを噛んでクチャクチャにすることなんてなかったのに、ここ1週間くらいからし始めました (・・; ) ( ;・・)オロオロ

f0076840_2213379.jpg←やんちゃ坊主です 汗
f0076840_2314681.jpg←やんちゃ坊主に与えたガム。ものの1時間でこの状態 汗
そんなにストレス溜まってるの???


















☆4/29(土)☆
f0076840_2364352.jpg→大好きなパパに甘えてる(?)これって脅迫されてるような…動けないでいるチャー 笑

f0076840_237015.jpg→ママに甘えているチャー。だけど!!!カメラマンの旦那さんの手がフレームインしてるよ!!怒

f0076840_2381789.jpg→一人でアクビしてる。なんて優雅なんだチャー。。

f0076840_2391381.jpg←私の友人夫婦が遊びに来てくれて、チャー君ご満悦♪
だけど、友人の旦那さんは犬が苦手です 汗
ごめんね!Y君!!



f0076840_2312315.jpg→旦那さんと私の友人N子ちゃんとチャーとパシャリ。
N子ちゃんは、実家でシーズ(メンズ、名はリッキー)を飼っており大の犬好き。


























☆4/30(日)☆

昨日、遅くまで友人夫婦と飲んでいたため、私と旦那さんはお疲れモード。
もちろん、チャー君も。。。笑
午前中までマッタリし、午後から恒例のドッグランへ!

f0076840_23145785.jpg
チャー君、疲れてるせいかあんまり元気がありません 汗汗

f0076840_23153787.jpg
そんな中、とうとう見つけました!!!
チャーママの憧れの犬♪ボルゾイちゃんです♪♪
ぜってぇ、本物を見たいと願っていた私。やっと生で見れて感動しやしたッ!!!礼


f0076840_23171411.jpg
やはり、お疲れだったのか、ドッグランへ帰ってからず~っと爆睡。これは、旦那さんの足の上で爆睡。


f0076840_23182218.jpg
アップにすると…おっさんではないか!?それも年季の入ったおっさんだ 笑
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-05-01 22:23 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧