人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い肉付きで。。。

ご無沙汰しております。
息子さんの生活を綴るために始めたブログでしたが,ここ最近はほぼ同じ内容を綴るしかない平凡さだったため休止状態となっておりました。

が,このままではイカンと発起し,ゆる~く再開することにしました。


良い肉付きで。。。_f0076840_1401445.jpg

こちらの画像は,少し前の息子さんです。
あんなにガリ男な息子さんが,今ではこんなにふくよかに育ちました。
体重は15kgと重たくなりました。

良い肉付きで。。。_f0076840_1411855.jpg

現在7歳とおじさんになりましたが,まだまだ甘えたの息子さんです。
正真正銘の一人っ子気質の弱虫な息子さんですが,未だに日々躾の真っ只中ですが,ゆる~く過ごせたら(変化のない平凡過ぎる生活でありますが…)と思います。



by charles1-s | 2013-04-05 14:04 | チャールズ1世

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧