大好きなパパ♪

我が家のチャー君、ブログの主である私(チャーママ)と旦那さん(チャーパパ)では、断然旦那さんの方が好きみたいですぅ o( _ _ )o ショボーン
私が朝起きてきても、テンションはイマイチで…「早くゲージから出して!!」と訴える眼差ししかしません。
そして、ゲージから出してもソファーの上で寝てます ・・・(‐‐).。oO
だけど、旦那さんが起きてくるなと感じると…ソファーの上に座り、尻尾を振り回し、いつでも旦那さんが来てもいい状態で待っている。
そして、旦那さん登場!!!!
f0076840_2144197.jpg

「パパ~♪待ってたよぅ!!」と言わんばかりの歓迎振り 汗


旦那さんが去ると…
f0076840_2161573.jpg

名残惜しそうに旦那さんの去った方を見ている。かなりしょんぼりモード 笑


f0076840_2174076.jpg

そんなチャーを撮っている私に気付いたのか…「何見てんのよ!!」って顔でこっちを見てる。


f0076840_2185881.jpg

パパが戻ってくるのをじっと待っているチャー君。


f0076840_8542784.jpg

パパが戻って来ました!!
何だ!?この潤んだ瞳は!!笑
かなり好き好きビームを発しているチャー君。
あんた達、言っとくけどメンズ同士ですから…

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

仕事から帰って、チャー君に初登場の玩具を与えました。


f0076840_21161380.jpg

この玩具、噛むとプープーって高音が出るヤツで、チャー君興奮しちゃいました 汗
興奮が更にエスカレートしそうになったので、せっかくの玩具ですが没収となりました
 ( ;; ̄3 ̄)

夕飯も済んだチャー君。
キッチンでご飯を作っている私の後ろをウロウロしていたのに、旦那さんが帰ってくるなり私を見捨てました (T△T) アウアウ~


f0076840_21183887.jpg

「パパ~♪パパ~♪」って感じで大喜びのチャー君。
が、しかし、大喜びのチャー君は、興奮状態となり…ブリーランをし…パパに怒られてました 汗
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-12 21:23 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧