プチな男祭り@東大阪

日曜日、ドットママさんのお誘いでプチなメンズのオフ会がありました!!
ず~っと楽しみにしていた飼い主。
だけど、金曜日…チャー君、下痢ピー。。。涙涙涙
午前中、仕事を休んで病院へ片道1時間の旅です 汗
行きの道中で2回も下痢ピーをするチャー君 汗汗
原因は、フードを替えたコトにあるそうで、下痢止めの注射を打たれ、フードを以前食べていたフードに戻りました。
だ・け・ど!!!!!!以前食べていたフードは、アレルギーが出るので下痢が治まるまでという期間限定です。
そんなチャー君、やはりフードを戻したせいか、下痢が治りました!!!!喜
飼い主的に、これでオフ会に行けるぞ~っと喜んでおりました☆


さてさて、プチなメンズのオフ会当日。
ドッグカフェでご飯をしてから、ドッグランで遊ぶというスケジュール♪ルンルン♪

f0076840_223056.jpg

カフェのテーブル下では、このようにブリーがワラワラいます 笑


f0076840_2254726.jpg

ナイト君とナイトママさんのラブラブツーショット♪


f0076840_2263286.jpg

ドッチンの小間抜け姿(ドットママさん、ごめんなさい 礼)
実は、この帽子…joe君のです 笑


さてさて、ドッグカフェで腹ごしらえも済まし、ドッグランへgo!!!!


f0076840_22113417.jpg

ナイト君と柴犬のご挨拶ツーショット 笑
ナイト君、体は大きんだけど、実は…気が弱いんです。だから、柴犬の方が押し気味な感じ 笑


f0076840_22152266.jpg

ドッチンとダルメシアンのマリンちゃん♪
ドッチン、マリンちゃんが固まってるよ 笑


f0076840_22162784.jpg

吾郎どん…マイペースに横切ってます 笑
吾郎ママさん、吾郎どんのワンショット写真を撮り忘れておりました 汗
すいませ~ん 礼
その代わり、何故か…吾郎どんの横切り写真ばかり撮っています 汗


f0076840_22191599.jpg

唯一、見つけました☆
吾郎どんのワンショット写真♪
だけど、吾郎どん固まってます 笑

ここから3枚程、チャー君とツーショット写真を公開!


f0076840_22214143.jpg

ナイト君とチャー君。ご挨拶ツーショット!


f0076840_2222298.jpg

ドッチンとチャー君。「あッ!どうも~」なツーショット!


f0076840_2224442.jpg

マリンちゃんとチャー君。これまたご挨拶ツーショット!

次に、ドッチンの変な座り方を公開!笑


f0076840_22252816.jpg

このお座りのポーズを見たとき、
「あ!ドッチン、おしっこしてる」ってマジ思いました 笑
でも、実はこの格好…ドッチンのお座りだそうです 笑
ドットママさん、これまた失言をお許しください 礼

最後に皆で記念撮影☆☆


f0076840_2228789.jpg

なかなかカメラ目線をしてくれない4頭のブリー。


f0076840_22291722.jpg

カメラ目線をしてくれる事を期待して待っていたら…吾郎どんが積極的に前へ前進 笑 

こんな感じで、プチなメンズオフ会も終了しました。
ホント、神戸から参加してよかったです!!!
是非今度、東大阪で開催される時は呼んでくださいね!
すっ飛んで参加しますから!!勢

以上、楽しかったプチなメンズオフ会のルポでした。。。
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-10 22:39 | お友達

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧