ご飯前の息子さん

f0076840_2011497.jpg
ご無沙汰しております。
なかなか更新しておりませんが、息子さんはスクスク元気に育っております。

そんな息子さんに…「ご飯食べよっか!!」と声をかけますと、、、このように真顔になります。


f0076840_20143489.jpg
そして、このようにフード一筋状態になります。
若干フードに対するストーカーっぽい感じです。


f0076840_2016858.jpg
息子さんはお腹が弱いので、フードをふやかさないと食べれません。
だから、ふやかしている間は“待て”の状態になる訳です。

すると、こんな感じで“お腹すいたよ~食べたいよ~”光線を私に浴びせてきます。ひっそりと…。。。。笑


f0076840_20182066.jpg
私がテレビを見てると、“まだですか~”光線を出してきます。


f0076840_2019642.jpg
無視してテレビを見てると、お座りして私を凝視してきます。


f0076840_202023.jpg
更に無視しておりますと、ソファーに上ってきて私に大接近してきます。
そして、大あくびです。。。

こんな感じで息子さんは、日々ご飯に対する執着心がすごく、順調におデブ一直線って感じです。
[PR]



by CHARLES1-S | 2009-07-26 20:23 | 食いしん坊

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧