息子さんのお耳状態

f0076840_19305421.jpg
息子さんのお耳状態がイマイチです。
この時期は仕方が無いと言えばそれまでなんですが…。
お耳に触れるだけで「ギャンッ!!」って鳴くほどです…。
お耳が痛痒いみたいですね~困った (*_*;


f0076840_19331881.jpg
病院へ行き、先生に診せたところ…
今は外耳炎でいいけど、このまま放って置くと中耳炎へと進行するらしい。
息子さんのお耳の中は腫れているようで、だから痛くて鳴くらしい。
難儀です。。。。

そんな息子さんのために粉薬を処方してくださいました。
粉薬は初めてな息子さん。
初めての薬は、胃腸の弱い息子さんにとってどう出るか要注意です。


f0076840_193810100.jpg
ご飯前の息子さん。
すごく切なそうです。


f0076840_19383525.jpg
ご飯中の息子さん。
がっついてます。
必死感が伝わります 笑



★☆★☆飼い主のショックなコト★☆★☆


f0076840_1940151.jpg
私、只今ウィスキーにハマっております。
で、このスガハラのグラスで飲んでいるんですが、知らぬうちにこのグラス割れてました!!!
結構、お気に入りだったのに。。。。
ショックです。。。。
[PR]



by CHARLES1-S | 2009-05-10 19:42 | アレルギー

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧