感慨深いですぅ~

f0076840_1843476.jpg
お久しぶりでございます。飼い主バタバタしておりましたら、大分とこちらのブログをご無沙汰にしておりました。

我が家の息子さん、チャールズ1世は元気一杯で日々ダラダラ過ごしております。


f0076840_1862133.jpg
ここ最近の息子さんは、ダラダラ過ごす毎日で、散歩もほんの気分転換程度すれば満足している感じです。
食べてはゴロゴロし、ダラダラ過ごす息子さんですからね~。笑


f0076840_187873.jpg
そんな生活をしているもんだから、とうとう本日病院の先生に言われちゃいました!!

「チャー君、これ以上太らないように!!」って!!


f0076840_1810102.jpg
あのガリ男チャー君が、とうとう言われちゃいましたよ(>_<)
先生に「太らないように」と言われた時は、何だか嬉しくてね~(^v^)


f0076840_18133798.jpg
どんなに食べても太らなかった息子さん。
いつもアバラが見えていた息子さん。
ブルテリアっぽくない息子さん。

それが…今やブルテリアっぽくムチムチしてるじゃないですかぁ~(>_<)
感慨深いですッ!!


f0076840_18173415.jpg
未だに胃腸は弱く、すぐ下痢をし、ビオフェルミンは欠かせません。
それに、アレルギーも相変わらずで…お耳はマラセチア君達のせいで臭いったらありゃしない!!(>_<)
だけど、それでも息子さんはすくすく育っております。

息子さん、これからは憧れのダイエットをする日が来るかも知れないから、食いしん坊は控えめにしようね!


※前回コメントくださった華のおかんさん、しどなん母さん、ここあママさん、lukaさん、コメントを返せなくてすみません m(__)m
[PR]



by CHARLES1-S | 2009-04-12 18:21 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧