花のある日

本日のチャー君。
いつものように空腹に飢えとります(-。-;)

f0076840_20555047.jpg
試しに、ソッと床の上にフードとお皿を置いてみました。
予想通り…すぐに気付かれすっ飛んできましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン






f0076840_20575755.jpg
慌ててすっ飛んできたチャー君に、意味はないけど記念撮影をしてみました。
チャー君も「何で!?」って思ってるだろうな。。汗




















夕ご飯も済んだし…今日は我が家にお花があるから、チャー君とお花と記念撮影をしようと思った私。
さぞかし、素晴らしい写真が撮れるだろうと意気揚々にカメラを持つ私。
浅はかな考えでした…。。。。


f0076840_20582663.jpg
チャー君にとってはお花も食べ物に見えるみたい(*゜∇゜)




f0076840_218435.jpg

何か静かだと思って振り返ってみると…
チャー君、テレビ前で一人物思いにふけってます。
私には高倉犬さんの「不器用ですから…。」って言っているみたい 笑
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-03-02 21:15 | 食いしん坊

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧